-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せいぞんほうこく
2014-08-26 Tue 00:00
艦これ

e-6-1.png

e-6-2.png

e-6-3.png
夏イベクリア。
持ってない艦も掘り終えたので後は修理施設目当てで明石が欲しいぐらい。


TW

rete.png
ピンで夜明けに通い続けてレーテ細剣を作った。
この後に素材移動可になる話が出てきたりしたけど。
後はちょこちょこイベントとかやってからまた休止状態。
大型アプデもあったけど艦これ優先してるから結局まだ何もしていない。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あきまくった
2014-07-11 Fri 00:00
ちょっと空きすぎた。あまりネタがないから仕方ないのだけど。


艦これ
いつもの5-5。

5-5-7.png
6月分。初の昼撃破。


5-5-9.png
7月分。イベントもあることだしさっさと割った。
夜偵が実装済みだったので試したけどよく分からず。


今月はイベントも近いので備蓄をメインに戦果は程々でやってる。
つもりだったのだがみんな備蓄に走ってるせいか先月よりランキングが高い。
まぁそれに気づいた人が上がってきてるみたいだし落ちるのは時間の問題かな。


最近の流行りは2-4クルージング。

2-4bkt.png
バケツが手に入る唯一のマップなのでここでバケツを拾ってる。
開発資材も手に入るしボスに行けば戦果+浦風大鯨の可能性もあるみたい。
まだどっちも持ってないし出ればラッキー程度で通おうと思う。


TW
夜明けの塔にピンで通いだした。目的はレーテおよび真レーテ。
戦力的にはクロエなんだろうけど細剣が一番欲しかった。
せめて足を引っ張らないように頑張ろう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごがつさくせん
2014-06-16 Mon 00:00
艦これ
5月作戦の報酬が来ていた。


zuiun12634may.png
瑞雲12型(六三四空)。


22goukai4may.png
22号水上電探改四。


127koukimay.png
12.7cm連装高角砲(後期型)。
新装備ではあるけど浦風が持ってくる装備なのでありがたみは少ない。
まぁ自分はまだ浦風持っていないのでこれが1個目ってことになるけど。


127koukimay2.png
性能はこんな感じ。主砲なのに回避やら対潜がついてる謎。
ちなみにこれを2本装備して夜戦に行くと潜水艦相手に連撃するらしい。
バグらしいから修正はされるみたいだけど。


shirei120.png
いつぞやのアプデで司令部レベルの上限が120に引き上げられていた。
が、実装直後でもう120になっていた。100万ずつの必要経験値じゃすぐだよね。
資源の自然回復上限が30750になったけどぶっちゃけあんまり変わらない。


そろそろ戦果稼ぎに限界も感じてるし今月ぐらいでおしまいにしたい。
備蓄もしたいし、持ってない艦娘も本格的に狙いたいし、TWもやりたいし。
のんびり100位以内狙いぐらいにすればだいぶ余裕は出来ると思う。
戦果稼ぎしてるだけじゃブログのネタもなくなるしね;;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にせんまん
2014-05-27 Tue 00:00
艦これ

teitoku20m.png
提督経験値が2000万を超えた。簡単に言うと115レベル2人分。
5-4で戦果もインフレしてる事だしそろそろ上限開放してもいいんじゃないかな。
まぁ自然回復量が増えたところで変わる事はあんまりないと思うけど。


shiratsuyu150_1.png
そして白露が漸く150に。演習と5-4で頑張った。
演習はともかく5-4は大破撤退が結構あったので苦労した。
5月作戦終了までに間に合ったし今月も20位以内は行けるから結果が楽しみ。


shiratsuyu150_2.png
ステはこんな感じ。天津缶ガン積みでも回避はそこまで上がらず。
勿論他の数値も弱いので完全に趣味。後はまるゆで運上げるだけか。


TW

cslv3.png
アップデートでCSが3段にパワーアップしていた。


cslv312000.png
ハード兵営で試し撃ち。全火力装備で普通にクリカンはしてる。
実験室で狩るなら盾をヒースクリフにする余裕は十分ありそう。
狩りをいつするかは分からないけどちょっとやる気は出てきた。


sippuu10000.png
疾風突も強化されていたので確認。変身のみ素撃ちで10k前後。
強化前は変身+スコープ+コンボでやっと12kぐらいだったから強くなった。


それにモーションも改善されていてめちゃくちゃ早くなっていた。
これなら単体処理でも使えるし、がむしゃら使った範囲狩りも視野に入れられる。
その為には火力を伸ばしたいところだがすぐに出来るのは武器強化ぐらいかな。
NPがまだ残ってる事だし気が向いたら装備強化しよう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
しがつさくせん
2014-05-14 Wed 00:00
艦これ
4月作戦の報酬が来ていた。

tenzan9314.png
先月も貰った天山(九三一空)。


zuiun1263441.png
先月1~3位に配られていた瑞雲12型(六三四空)。

zuiun1263442.png
普通の12型より更に性能が伸びて爆装以外は晴嵐に並ぶ性能に。
弾着観測もある事だし使い道はありそうだね。


22goukai441.png
新装備の22号水上電探改四。

22goukai442.png
32号と同じ命中+小型なので駆逐に装備可+対潜までついてる。
普通に使える装備で嬉しいけどもうささやかな報酬でもないよねこれ。
それともランカーならこれぐらいの装備はささやかって意味なのだろうか。


今月の1~3位には21号対空電探改も貰えたようだが14号の劣化版らしい。
一応先月は狙える位置にいたけどイベント中なのもあってやめておいた。
図鑑的にはちょっと欲しかったなーとは思う。ところでバルジry


イベントも5-5も終了したので大型建造を再開したけど大和もビスも出ないね。
あきつ丸は漸く出たので何もないって事はないが回数重ねて得られる物が少ないのは辛い。
必須って訳じゃないしのんびり狙っていくしかないかなー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TheEnd | NEXT
 
